--

---------------------------------------->

2015年9月6日日曜日

月からの贈り物 開催ヾ((*´・∀・`))ノ


イベント開催ヾ((*´・∀・`))ノ

ログボと・・


秀眉の饗宴!

前回も、もらえた素材なので、まだ使ってなければ、

2枚所持できます。

スキル付与合成は、スキル合わせ等、

下準備が必要なので、1トライだけのために準備するのは、

銅銭的にも手間的にも負担が大きいです。

理想は付けたいスキルが付くまで、複数回連続トライすることなので、

非常にありがたいですね。

秀眉の饗宴なら、矢雨・槍円陣を付けて下準備をし、


C・S1の六字・声遣を狙うのが◎


さらに・・・



合成回数に応じて、えちご がもらえる!!

カウントは9/19からみたいなので、

今から素材を貯めておきたいですね。

しかし、合成優遇期間ではないので、

むやみに合成すると、費用対効果が薄いので、

最低限の条件をクリアして、☆3えちごを獲得したいところです。

私の場合は、どうクリアするか構想が固まったら記事UPしますよ~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^