--

---------------------------------------->

2012年9月12日水曜日

序盤の進め方

3 件のコメント:

  1. noppyさん、はじめまして。
    Twitterも勝手にフォローさせていただきました(;^_^A
    早速、質問があるのですが、
    noppyさんは部隊を秘境に送るとき、
    コストや、レア度についてどのように考えていますか?
    ある方からはコストは低く、
    レア度は高い武将がいいと聞いたのですが・・・
    もしよかったら教えていただけるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. 飛鳥さん コメありです^^

      秘境に送るときのコストや、レア度ですか。

      まず、コストですが、デッキ課金なしの30コストなので、1.5コストの武将がほとんどで送ってますね。1コストの安国寺・濃姫を入れた分、2コストを2枚入れて、20武将で送ってます。

      レア度は全く気にしていません。

      高ランクの方が良い結果になる傾向があるとは聞きますが、そこまで劇的な影響は無いみたいですよ。噂ですけど。

      秘境で結果を出すには、1回で20武将送るのが間違いないと思います。

      今は、1.5コスト武将たくさん登場してますから、3セット分60枚確保して、1日3回6時間コースに出せればイイと思います!

      削除
    2. 補足)カード枠が100枚なら、秘境用に60枚は厳しいと思うので、バランスを見ながら、低コスト武将を確保してみてください^^

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^