--

---------------------------------------->

2012年10月22日月曜日

極 秀吉を落札


コツコツ銅銭を貯めて、
前期の天上で出た竹中さんを売って、何とか秀吉を買いました^^




速度極なので、重宝しそうです。
追加スキルは、電光・迅速がベストかなと考えています。
全兵種・兵器にオールマイティに対応できますし、
スキルレベルを5ぐらいまでしか上げられなくても、それなりに速くなりそうなので。
義兵はつけるのも大変だし、レベル10まで上げないと効果が薄いですし、
そもそも速度が遅いですからね。

欲を言えば、デフォルトじゃなくて、
スキルがついた状態で落札できれば言うこと無しですが、
皆、考えることは同じなので、その分落札競争にシンドイ思いをすることになります。
なので、
「買える時に、それなりの値段で買えればOK」
ぐらいのスタンスが良いかなと思います。

後半になると、どんどん高騰していって、高値掴みで泣くこともありえますし。


ともかく、秀吉大事にしますー。


追記)
排停になる前に運良く落札できていました。
排停はやっぱり怖いですね;
いつでも手に入れられると思って安心していると、入手不可になるかもしれません。
今後は、欲しいカードに的を絞り銅銭貯金をして、早めに確保した方が良さそうです。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^