--

---------------------------------------->

2013年12月20日金曜日

「雪花繚乱~師走の巌流島~」開催(ノ≧∀≦)ノ


年末年始イベント

「雪花繚乱~師走の巌流島~」開催(ノ≧∀≦)ノ


イベント限定 福くじ!


天カードも出ちゃいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

て、天 ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!


達成条件はかなりやさしめです (◎し◎ゞ)クイッ!

刷新間もないワールドは、人口が条件で達成は容易です。

年末年始は予定があって、あまりINできない方が多いと思われるので、

その点に運営さんが、配慮してくださったようです!




加えて、ログインイベントもあり!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ.


達成は12日中10日INすれば、特別カードがもらえます!

改善されてますね~゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚゚+

前回の桂姫イベントまでの歴代のログインイベは、

全日INじゃないと、最後の報酬もらえなくて、厳しめでした。

そのため、達成できない方を多数生み出してしまうような状態に陥っていて、

ユーザー離れを起こしてしまってる感があったんですよね。

改善感謝!!



陣屋で6340!

特別スキル追加素材!

そのまま陣屋として使っても良いですし、

スキル追加にかけて、合成素材に使っても良いですね~

たぶん、武蔵・小次郎のスキルが追加できるんだと思います。

大当たりは、小次郎のスキル

「燕返し」でしょう!!


このとんでもない数値・・・

天スキルを超えてます

防御天カードにこの超絶スキルを付けられたら アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


夢が広がりますね~ +.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^