--

---------------------------------------->

2014年9月4日木曜日

天カード落札、前夜(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


神々しい白カード・・

「天カード」

誰もが憧れますね (○′Д`○p゚+.゚。゚



ランクUP素材が課金クジから出るようになり、

商人プレイが非常に苦しくなりました (w_-; ウゥ・・

そのため、銅銭を捻出することが難しくなり、

天カードを入手の難易度が、

かなーり高くなってます(´・ω・`) ショボーン

しかし、白枠の天カードを目指すことは、

IXAの醍醐味でもありますし、

読者の皆様も楽しみにしてらっしゃるので、

天カード購入を決意(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

しかし、、

第三次 天カード購入作戦 発動 (屮゚0゚)屮

予想していた通り、かなり苦しい道のりでした。。

銅銭を使う合成は一切禁止して、

地道に秘境の煉獄を回し銅銭を集めつつ、

デッキと相談して、売却するカードを、

苦悩しながら選び(-ω-;)ウーン

泣く泣くドナドナ(ノД`)シクシク; 


それでもめげずに、耐えに耐えて、

何とか、銅銭をコツコツ積み上げ、

天カードを狙って入札するが、


落札失敗_| ̄|○ il||l


しかし!!!

この苦難の日々も終わりを告げました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

明日の記事で、落札天カードを公開します ☆v(o・∀・o)v ☆イエーイ☆


いったいどの天カードなのか!?

お楽しみに (。・ω・。)ノ~☆

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おお,天をゲットされたんですね。おめでとうございます^^
    明日の記事が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 月夜さん、コメありです^^

      たいした記事ではなくて恐縮なのですが(汗

      楽しんでいただけるよう頑張ります!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^