--

---------------------------------------->

2015年1月27日火曜日

育成講座×隠し玉でお得に城主LV上げ  ( ゚Д゚)ウヒョー

武将育成講座を有効活用して、


城主LV上げ |ω・`)チラ

あと1000ぐらい城主経験値があれば、大名です。


1.5倍の効果で、合成銅銭0も魅力!


こんな感じで、手持ちのLV0カードに使ってます。

当初の予定では、隠し玉は主力カードのLV上げに使う予定でしたが、

城主経験値上げを優先させました。



育成講座は、定期的にあるので、

「育成講座イベが来たら、隠し玉を使って、

城主経験値を上げる」

最大のメリットは、合成銅銭0!

仮に城主経験値3000を獲得するなら、

150回合成で、合成費用は1万5千銅銭。

かなり大きい額ですよね。

上手に活用すれば、かなりの銅銭節約になります。


刷新序盤に育成講座がちょうど良く開催はされないのが、

悩ましいですけどね。

まったりプレイで十分なプレイヤーにはおススメですよ!
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^