--

---------------------------------------->

2015年5月1日金曜日

イベントで得したい(・ー・)つ⑩

イベントが立て続けにUPされてます。


合成回数で、えちごがもらえるイベント。

100回で、☆4えちご(銅銭8000?)がもらえる!

えちごは刷新で持ち越せるので、貴重ですよね。

刷新後に処分して銅銭に変えると、レアカード入手が実現可能!

是非とも、☆4えちごを手に入れたい!


 おなじみの育成講座!


各種合成が優遇されます。

この機会にランクUP・スキル付与強化を、ガンガンやりたいですね!

武将育成講座を活用して合成しまくってたら、

自然と100回超えて、えちごがもらえそう。


合成回数稼ぐなら、

1.LV0カードを隠し玉で20にする。

2.LV20にしたカードをランクUPする。

これを繰り返したら、回数延びると思います。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。
    余裕があれば空地凸してレベルをある程度上げた武将を使用すると小姓の隠し玉の経験値消費が抑えられ、より回数を稼げるようになりますね。
    私はそうしております。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      空き地凸も併用すると良いですよね~

      ヨロシクです!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^