--

---------------------------------------->

2015年6月9日火曜日

刷新序盤に銅銭を増やす小ワザ(゚∀゚∩)

刷新序盤に銅銭を増やす小技をご紹介します~

LV0の序カードを出品するだけ!


刷新初日は168銅銭でも売れました~

需要の原因は、

取引落札のカードは基本的に、討伐ゲージが300貯まっており、

落札してすぐに、剣豪にお供させて、空き地凸すると、

序カードのLVが上がり、城主経験値が5~7もらえる!


と言った、城主経験値が貴重な序盤ならではの、

ニーズがあるのですよー。


隠し玉が登場する前は、もう少し高値で、

10日前後は売れたのですが、

今は、隠し玉で城主経験値GETが主流なので、


この手法は刷新後数日しか使えないでしょう。

しかしながら、3日間、

序カードを130銅銭くらいで売れれば、4000銅銭!!

けっこう大きいですよね。


こうした積み重ねが、レアカードGETにつながると思いますよ~

地道ですけどね (;´Д`)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^