戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

☆ランキング参加中☆

--

---------------------------------------->

2015年7月11日土曜日

戦場の鬼!天柴田・極丹羽が対応!ワァ(・∀・)オ


部隊スキル「戦場の鬼」に



上記2枚が対応!!ワァ(・∀・)オ

これで、戦場の鬼が実用化ですね~

馬攻で強い部隊が組めそうです。

砲は、イマイチ組みづらいかも。

馬での戦場の鬼の部隊構成を、

また記事にしますね~ヾ(*´▽`)ツ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 極丹羽の対応で馬砲ともに組みやすくなったけど、天がいないと軍師になる武将がいないのがネックなんですよね。
    兵法2.0でもそれなりにはなりますけど、中々上げる気がおきないですねw

    と、思いましたけど、初期兵法値の近い二人を比較したところ思っていたよりも差がなかったです。
    丹羽長秀(初期490):★3LV20で1210(+12.1%)、★5LV20で1690(+16.9%)
    山本勘助(初期480):★3LV20で1380(+13.8%)、★5LV20で1980(+19.8%)

    道雪と左近買おうかな・・・

    返信削除
    返信
    1. そこが難点ですよね。

      しかし、2成長の軍師は×だと思いますよ。

      丹羽は攻撃成長高いので、攻撃振りで安定ですし、 兵法振りにしたら、多分後悔します。

      3%の差は、全部将の全スキルに関わるので、非常に大きいです。

      現状では、何とか柴田を手に入れないと、総攻撃力が伸び悩むので、悩ましいですね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^