--

---------------------------------------->

2015年8月10日月曜日

☆5モニカ (σ゜∀゜)σゲッツ!! 使い道は?


☆5モニカ (σ゜∀゜)σゲッツ!! 


普通に使うなら、限界突破の素材でしょう。

しかし、コスト2で2430なら悪くないですし、

☆5なら、Cの弓槍でも、一気にSSSにできます。

素材で消費しないで、実戦で使うのもありかもしれませんね。


陣張りとか、攻撃でコストが足りない時の調整役、

速度スキルなので、合流に乗るときの調整役も出来ます。


イラストは可愛い姫なので、

デッキにいるだけで和みますね ε-(´▽`) ホッ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 1:速度スキルなので、合流に乗るときの調整役も出来ます→これはどうやったら?

    2:☆5なら、Cの弓槍でも、一気にSSSにできます→理解できないでいます^^;

    陣張りにも速度調節にも役に立ってほしいと思う(優先は速度調節)両立出来たら嬉しいのですが合流の時に速度調節に使うのが理想なのでどう振り分けてランクアップするのか教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 全て攻撃振りで、初期スキルを多少上げればOKですよ~

      馬SSS槍BでOKでしょう。赤備え専用で!

      削除
    2. ありがとうございます^^それで振り分けしたいと思います。

      お仲間にモニカつけて速度上げてと合流で言われたりもしてたのでコレで使えそうです♪

      削除
    3. 迅速追加しても悪くないです。

      迅速持ち素材にすれば迅速、馬突撃の両面待ちになります。

      あとは、馬奇襲持ちを素材にすれば、奇襲突撃の両面待ちになりますよ。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^