--

---------------------------------------->

2015年11月27日金曜日

やはり当たる!?天上くじ法Σヾ( ̄ω ̄;)ノ


読者さんに天上くじの当て方を教えてもらい、


新序武将リーチを実践しましたが、

自分の結果は o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!! 



だがしかし!?


おお!!当たった読者さんが!(゚∇゚ノノ"☆パチパチ

やはり効果あるのかもしれませんね~

次回こそは当てたいです (TωT)ウルウル


読者さんで、この方法実践した方は、

ご一報いただけると嬉しいです。

当り外れの統計を取って記事にします( ・∀・ )ゞ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. 自分も新武将リーチで天上引いてきました!
    みよっしーが降臨されました^o^
    戦くじから尼子さんもそのあとすぐに出て、初めて運営に感謝できました!
    まぁ気休めかもですが、出はしたのでよかったです^^

    返信削除
    返信
    1. おお、情報ありがとです^^

      うらやまです!おめでとー!!

      削除
  2. のっぴさん、ごめん(>_<)

    吹き込んだ張本人です。

    自分は何回か出ただけで、やっぱり迷信だったかもしれません。

    でも、全11鯖プレイで天上引き、天率が上がっているのは確かです。



    …でも、わたしたちが愛するのっぴさんが天武将をクジで引いたら、なんだか寂しい気もするのでそのまま自力本願で突き進んでください(^0^)

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      そうだったのですか~笑 でも、若干は天カード率が高いようなので、

      それなりに有効な方法かもしれないですね。

      自分は天カードを引かずじまいで終わるくらいの方が、いいのかもしれません!

      手を伸ばしても届かない、ああ、指の間をすりぬけていく、ああ~

      みたいな感じで、天上くじで外れ極を引き続けます!

      削除
  3. 白くじ新武将からの・・・というオカルト打法は
    銀くじ、金くじで天、極がでやすくなるというものです。
    その応用で戦くじ、天上くじでもという感じです。
    そして新武将カードがでても、天、極がでないはずれパターンもあり
    新武将がでた直後のくじででるというものでもないようで。

    私もこれやって、金、銀くじで天引いてます。
    体感では確率は高い気もしますが、実際のところどうかわかりませんw

    返信削除
    返信
    1. 情報ありです^^

      金銀くじでも、出やすくなるんですね~

      あながちオカルトではなく、多少確率UPしてる気がしますね!

      読者さんから情報集めて、記事UPしますね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^