--

---------------------------------------->

2015年11月5日木曜日

新章 地図 (・∀・)ィィネ!!


新章キタ──ヽ('∀')ノ──!!



狭くて使いづらかった地図が改善されます!

3すくみの激変は、勇み足の感が否めませんが、

この地図改善は◎でしょう!


こういった利便性をUPさせるアプデを豆にやってほしいものです。

あとは、合流攻撃の仕様を

全員乗ってから発射にしても良い気がします。

スマホの人が乗りづらいので、

改善するとグッとユーザーの心を掴みそうな気がします!

まぁ、賛否両論でしょうけど笑

「乗れなかった~( ゚ρ゚ )アゥー」もIXAの醍醐味でしょうから。

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。

    私の予てからの主張に賛同してくださりうれしく存じます。

    確かに現在の時間に合わせて合流する方式に慣れている方からすれば、花の慶次よろしく「だがそれがいい」と言われるかもしれませんが、やはりモニターの前に張り付かなければならないのは負担ですし、スマホでのプレイヤーにも優しくないと思います。

    ただ、運営への要望に「時空覇王伝」という名前を出したのはよくなかったかなあと思います。
    日通のペリカン便窓口で「宅急便」の文言を使うようなものだから。

    これからも改善要望を出していきます。

    (追伸)MygamecityでまたIXAとコーエーテクモのブラウザゲームとのコラボイベントが始まりました。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、どもです^^

      改善案を声に出していると、反映されるかもしれないですね!

      コラボ情報もありがとうございます。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^