--

---------------------------------------->

2015年12月7日月曜日

今期狙う天カードは?(☆д・)

「1期に1枚天カードを購入」を目標にプレイし続けてますが、

最近の相場インフレによって、かなり難易度が上がっています(´ε`;)

でも、今期も狙ってみよう( • ᄇ• )ﻭ✧

通算で12枚目の天カードは・・・



氏政くんが第一候補!

砲攻でマルチに活躍できますし、

弓騎馬持たせても、かなり強そう!

限界突破で、器馬をSSSにすれば、

騎鉄SSS・SSS
焙烙SSS・S
弓騎馬S・SSS

上記3種で大活躍できそう!

速度低下がネックですが、

弓騎馬乗せるなら、


手持ちの騎神信玄と組ませれば、速度低下を補えます。

砲は鈍足ですが、そこは我慢して、

状況で使い分けるしかないかな~と考えてます。


コツコツ貯金して、GET目指しながら、

過程を記事UPしますので、

参考になれば幸いです٩(๑`^´๑)۶

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^