--

---------------------------------------->

2022年3月26日土曜日

蘆名部隊 極限スキルを100%合成できるのか・・o(¯ー¯;)ゞ

蘆名部隊のスキルを考えています。

極限スキルを聡コストスキルで埋めたいのですが、

素材が貴重なので、できるだけ100%にして

トライしたいなと思っています。
とりあえずこの組み合わせで試すと
ちえを入れれば100%に!
他には、仁科も素材があります。
鈴鳴り武者も素材ができそうです。

有馬や義光もスキル付けないといけないので、
無駄のない組み合わせを模索したいです。

スキルごとに確率UP素材を5枚つけられるので、
3面待ちや4面待ちにすれば、
特カードを追加するだけでも、15、20%UP
極カードならさらに倍!

この仕組みをうまく使って、極限枠をバッチリ攻略したいです(*´ヘ`*) 

確率アップ素材は合計7枚までしか付与できない
極限枠は確率アップ効果が半減

ということが分かりました。
訂正しておきます(*´ヘ`*) 


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^