--

---------------------------------------->

2024年4月8日月曜日

十束 果心に付与

バランス調整で十束が200金で100%付与!?
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)

今朝、必死に素材をたくさん溶かして、
やっと付けたばかりなのに・・・
(T△T)

天聖素材を量産する手もあるんでしょうが、
自分の身の丈に合った選択をすると・・・



本影の果心それぞれに十束付けました

前から保護スキル付けようか悩んでたんですよね。

スキル発動低下系のバフは
覇道系のスキルで保護できるみたいなので、

防御に覇道系付けるのは初めてなんですが、

多分良い事なんだと思います

よく理解してないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


カード追加とスキル調整の振れ幅が凄くて、

戸惑うのが正直な所、

まぁ、あまり気にせず、

せっかくの機会を自分のデッキに活かそう。


結局そうするしかできませんよね

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^