--

---------------------------------------->

2024年6月9日日曜日

幻交換 被害減 3280吉田兼見 3294山内一豊

    幻交換 寿桂尼

幻極選 ラインナップ調整 天カード 20鯖

幻交換 池田

幻交換 甲斐姫

特カードにも被害減スキル持ち武将がいて、



この2種はそのまま使っても良し
吉田は1コストなので、コスト穴埋めに入れやすく、
使ってる人、よく見かけます。

山内はコストが大きく入れづらいためか、
あんまり見かけないが、そのまま使える。

おすすめは本影で加勢で送る事、
本丸のコストは火力を出すために使い、
バフ系は本影で送り合う。
本丸単体で勝負する美学がある人には好まれないけど、

メチャ良い方法ですよ。

上記スキル2種は移植して使うのも良いので、
移植に関しては、また別の機会に。
(ゝω・)

過去記事だけど少しは参考になるかな??(゚ー゚;A


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^