--

---------------------------------------->

2013年4月7日日曜日

2013/3末 追加カード 3/3


特・極で2バージョン出ている山県さんが、またまた登場

3コストの槍弓馬攻スキル

指揮も高めで強力な極カード

武田四天王が全て極カード化してるのですが、
部隊スキルも対象なのかな。。。

だとしたら、詳しくデータは計算してないですが、
発動すると天カードが1,2枚入ってる部隊より強かったりするのかも




武田四天王の馬場さん

特で登場してますが、リニューアル

2.5コストで2600
槍馬スキル

3コスト極よりは見劣りしますが、
なかなかのスペック

部隊スキルが対象なら、かなりの魅力


武田四天王の高坂さん

上カードで登場してますが、極で再登場

人気武将なので、待ち焦がれた人も多いのかな

2.5コストで2580
槍弓馬攻スキル

部隊スキルが対象なら、かなりの魅力


武田四天王の内藤さん

上カードで登場してますが、極で再登場

こちらも人気武将なので、待ち焦がれた人も多いのかも

絵がカッコよくない気がして、残念。。。

手が大きくて余白が大きい???

スペックは2.5コストで槍弓馬防スキル

特に弓の適正が良いですね

部隊スキルが対象なら、初期スキル無視で攻撃も視野に入りそう





3.5コスト 指揮3060

シクレじゃない極で3.5は信長以外では初

全攻スキル・爆発力は低いのがネック

槍弓馬・騎鉄どれも対応可能

手札と相談して、どの兵種かに特化させるのが良さそう

もしくは義兵・電光でしょうか、
全攻を活かしつつ、速度を上げて、
奇襲部隊で、兵種を乗せ変えて臨機応変に使う

コスト依存スキルの相性が良い
例)馬なら馬挟撃・鬼刺

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^