--

---------------------------------------->

2013年4月23日火曜日

序盤の進め方1 目指すべき目標は?


序盤の目指すべき目標は、

城主Lv15
上級施設が建てられる・所領が3つ持てる


そして、城主lv15になると同時に、

できるだけ良い所領を3つ手に入れること
できれば☆8が良いです。


この目標を達成できれば、その後のIXAライフがグッと楽になります。


城主Lvを上げるには、秘境の樹海をこまめに回します。
1日3回秘境に出せたらGoodです


または、


合戦報酬で狙いましょう。

勝利国なら、少ししかGETできませんが、
敗北国なら、順位が上なほど多くもらえます。


剣豪にlv0武将を連れて、
空き地アタックして城主経験値を獲得することもできます。
まぁ、とりあえず、この点には触れません。

とりあえず今回はここまで。

他には、
・城主lv15になるまでの内政の進め方
・クエストの優先順位

などを記事にしようと思ってます~d(>_< )

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^