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2013年10月27日日曜日

経験値スゴイッ Σ(`・Д・ノ)ノ

武将育成法 6章で、武将のレベル上げをしてるので、

4人武将の部隊で、空き地を凸ってるんですが、

「2人武将の方が経験値稼げる」という噂を聞き、

試しに2人武将で凸ってみました



☆4Lv20素材として育成中の景虎

のコンビで、

☆7の空き地へ-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ




経験値14000オーバー

4人武将で凸ると、8000強くらいなので、

2倍弱の経験値。


4人武将で凸るより、被害兵士数が多いのが難点ですが、

経験値はたくさん稼げます。

今回は、天・特のコンビ(攻撃力約15万)でしたが、

3コス馬極・3コス馬特のコンビでも、

近い結果が出そうです。

さすがに、序・上カードで2人は

攻撃力が弱くて、無謀かもしれません。


必要攻撃力を満たせたなら、

早く育てたいなら、2人武将で☆7を凸る


良選択かもしれませんφ(◎。◎‐)フムフムフム

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6 件のコメント:

  1. さらに1武将あたりの獲得経験値を増やす方法があります。
    それは「討伐ゲージを500まで貯める」ことです。
    これにより6章第4期の☆7-52222、コスト2.5の特武将×2(合計統率兵士数4650、攻撃力105000程)でも2万弱稼げます。

    ちなみに1武将獲得経験値のレコード記録は37962です。
    (6章第4期の☆7-52222、討伐ゲージ500、同盟レベル5(ボーナス2.5%)、☆3の極・信玄(統率兵士数3120人)、スキル発動)

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    1. TFY86さん

      コメありです^^貴重な情報ですね~

      参考にさせていただきます!

      ヨロシクですー

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  2. 天ならむしろ1武将でいいやん??

    なぜに今まで4武将で凸を・・・・????w

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    1. あっちゃんさん、コメありです^^

      生贄も同時に育てたいし、兵士の被害を軽減させたかったので

      4人でしたー

      ヨロシクですー

      削除
  3. 他鯖プレイヤー2013年10月30日 20:53

    時間に対して最も効率よく経験値を稼ぐ方法は
    討伐ゲージの回復を待たずHPが吹き飛ぶまで
    ひたすら突撃を繰り返すことですね。

    刷新直前で2武将でひたすら突撃繰り返して一日で1武将10万程稼ぎました。
    2武将で★7全滅もあり得る火力の場合ですが

    逆に兵の消費に対して最も効率よく稼ぐには上で書かれている500まで貯めるですが時間に対する効率は最も低くなります。

    なお、これらのバランス点としては討伐ゲージ100が目安かなと個人的には思っています
    理由は50-100までは早く回復していき(1/106sなので50-100まで90min)
    100以降は遅くなるからです(25/hとなり100-300まで8h)

    普段、兵を消耗させず剣豪兵1で攻撃して稼ぐ場合は
    100超えてれば迷わず攻撃させるのがいいでしょうね

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    1. 他鯖プレイヤーさん、コメありです^^

      詳しく情報いただいて、感謝です!

      参考にいたします!

      ヨロシクですー

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