--

---------------------------------------->

2014年5月10日土曜日

☆3雪の丞(σ^Д^)σゲッツ! 有効な使い道は?

関連記事


☆3雪の丞(σ^Д^)σゲッツ! 

今回のイベントでは総合Pが77700だったので、

苦労した方も多かったのではないでしょうか?(・へ・;;)うーむ

最近のゲームバランスだと、

手札が弱いプレーヤーは全然P稼げなくて、苦しいですよね。

賛否両論あると思いますが、

今回のようなイベントの時ぐらい、

「P交換希望」などと陣名でアピールして、

ポイント交換しても良いと思います。

毎回はNGだと思いますけどね。



☆3雪之丞はの有効な使い道は?

もちろんランクUPですが、

やはり軍師役に使ったほうが効果大でしょう!

部隊全体のスキルの発動率が底上げされるので、

部隊が強くなります メモメモφ(・ω・`

防御軍師・攻撃軍師 どちらでも良いですが、

個人的には、極カード以上の馬or砲の攻撃軍師が優先順位高いです。

馬砲の攻撃部隊が強いと、攻撃Pが稼ぎやすく、

今回のようなイベントは達成しやすくなります。
※防御天スキル10みたいな強プレーヤーに突撃は×
ちゃんと合戦報告書・一戦防御をチェックして相手を選びましょう。

防御Pは攻めてきてもらえないと稼げませんが、

攻撃Pは自分の好きな時間にINして、突撃して稼げますから、

その点も、魅力ですね。


極論を言えば、どのカードに雪の丞を使うかは好みです!

プレイスタイルによって変わりますので、

厳しいご指摘はご容赦を ・△・)ノ バイバイ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

8 件のコメント:

  1. うむ  ご指摘のとおりですね 防御側でしたがランカーに囲まれ初日早々に陥落
    帰宅した後はまったく動きがとれず 防御体制を再配備して構えるも結局攻めてくれずこちらが突いてみると完璧に防御され1:10くらいの完敗 成すすべなしでした クエイベントは参加もままなりませんでしたね メールで攻撃しないでと泣きつくべきだったんでしょうかねww

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くて、すみませぬ^^;
      エラーで通知されてなくて。

      剣豪育てるとか、合流できる同盟に入って、
      合流に乗るとか良いと思いますよー。

      削除
  2. 手に入ったけどランク3レベル20がいねええええw

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      ww そのうちできますよー

      削除
  3. いつも楽しく拝読させて頂いています。
    P交換どうなんでしょうね?賛否両論あると思いますが・・イベントと順位確定の最終合戦が重なって、順位確保のために良からぬ策に使う人も見受けられました。運営さんもイベントの時期をもう少し考慮すべきなのかな?と思いました。
    ちなみに私は、悩みましたが、攻撃剣豪のランクアップに使いました。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くてすみませぬ^^;
      エラーで通知されてなくて。

      P交換は、総合争いを左右するほどするのはNGですよね!

      削除
  4. nyataro2014年5月12日 20:47

    さっそくやってます 来期が楽しみです 発動増えていくといいなぁ

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      発動増えると良いですね♪

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^