--

---------------------------------------->

2014年8月1日金曜日

第三次 天カード購入作戦 発動 (屮゚0゚)屮

関連記事

コツコツとカード売却をして、


約12万銅銭( ̄ー ̄)ニヤリッ

徐々に天カードに近づいております。


如水とか、狙い目かな~。

自分の鯖だと、30万くらいなんですよね。

または、防御天なら20万前後で狙えそうです。

まだまだ余力はあります!

ガチでカード売却したら、主力売らずとも、

40~50万銅銭は捻出できそうです。

狙ったら、撃ち抜くよ(、´・ω・)·︻┻┳═一 
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. 47鯖でやっとる者です。

    ぼちぼち白くじ引いてたら「中村一氏」が来ました。

    これは、もしや・・・と、確変の予感をピピッと感じ取り、心の中で「必殺仕事人」のBGMが!!

    待機させてあった1回分だけの600金を発動させ、(`・ω・´)シャキーーン「金くじ」イサ゜。

    ・・・出ました、天、黒田如水。

    一撃必殺。ロス率ゼロ(`・ω・´)フッ

    おまけナシは当然としても、金星でございますm(_ _)m

    2枚目にいい物が来る、とは聞いてましたが、黒ブチ期待してて昇天しました(*´∀`*)

    返信削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^