--

---------------------------------------->

2014年8月29日金曜日

祭くじ24枚!! 第6弾 極2枚目キタ──ヽ('∀')ノ──!!

関連記事
祭くじ24枚!! 第2弾(`・皿・)ぐぬぬ…
祭くじ24枚!! 第3弾 (*´д`*)ハァハァ



祭くじの季節が来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ.




大当たりは五右衛門ですね~

8鯖分の合計24枚を、順次公開するよ


第6弾  スイッチオンρ(☆∀☆)-*ピッ!☆




妙玖 キタ──ヽ('∀')ノ──!!

弓防の良極ですよね~

最近、部隊スキル「戦姫艶舞」に追加されたようで、

ますます価値が上がりました!

祭くじは残り2回です。


最後には、あっと驚く結果がΣヽ(゚Д゚○)ノ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. ファンボーイ2014年8月29日 0:15

    極キター!しかも結構価値があるですね~^^
    あ、そういえば殿は激アツな合成とかやらないんですか?
    やるなら記事にして欲しいっす~
    間をためてーw

    返信削除
    返信
    1. ファンボーイ殿

      少し喜んでいただけたようで、良かったです!

      合成は、そのうちしてみようかな~

      極カード溶かすくらいなら、できなくもないですし。

      間を思いっきり貯めて^^w

      削除
  2. デニッシュ2014年8月29日 1:37

    妙玖いいですね

    私は3枚引いて3枚とも将たちの饗宴でした
    あやめたちや下手な特よりはいいですが 欲を言えば極が1枚くらい欲しかったです

    返信削除
    返信
    1. デニッシュさん、コメありです^^

      饗宴カードも悪くないですけど、極カードが良いですよね!

      ヨロシクです~

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^