--

---------------------------------------->

2015年1月30日金曜日

合成仕様変更を考えるσ(・ω・*)


合成仕様変更だと!?Σ(・oノ)ノ.



けっこう大幅に変わりますね~

以下は、個人的な予想です。

消費者庁から運営さんに指導が入ったのかも。

コンプガチャ指導された前例もあるし。


ユーザーにとっては、スキルLV上げ・スキル付与が大幅に楽になるでしょう。

削除金も要らないし、スキルlv上げは、

必要枚数のカードを溶かせば経験値が貯まり、100%成功する。

ユーザーにとっては朗報!と思われます。



代わりに運営さんは、収益ダウンと思いきや、

うまく収益が上がるように、絶妙な仕掛けをしてくるかも!

単純な引き算ではなく、新たな需要を生み出すのかも。

どんな仕様変更か楽しみですね✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. …ところが「スキル削除機能」は廃止とならず、「スキルの入れ替え」で新しいスキルを追加できるというように仕様が変わっています。(2月2日14:55運営発表)
    また、合成結果は4種類あり、金を使って合成すると「大成功」以上が確定となるようです。この辺りはDQMSLの「気合伝授」や「旅に出す」に似ています。
    これ以上ここで書くと長くなりすぎるので詳細はIXAの特設解説ページを参照したほうがわかりやすいかと思います。

    返信削除
    返信
    1. TFY86さん、情報ありです^^

      確認してみますー!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^