戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

☆ランキング参加中☆

--

---------------------------------------->

2015年3月22日日曜日

如水 車がかりを0円で✧ฺ+(0゚・∀・)


で、お伝えしたように、

上の謙信・信玄のS1は「車がかり」

例えば、このカードなら


如水に騎馬守護を付ければ、



第3候補に車がかりが!




次回、合成を決行するよ!✧ฺ+(0゚・∀・)
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 馬プラス弓で使いたいから車なんですかね??

    返信削除
    返信
    1. 馬弓完全対応で、砲も2スキルでカバーできれば良いなーと思いまして^^

      如水の適性だと砲を捨てるのがもったいないですから

      削除
  2. おはようございます。
    現役時代にこの方法を用いて立花宗茂に車懸り付与に成功させたことがございまして嬉しかったです。

    IXA引退から3か月たちました。
    現役復帰したいという気持ちはやまやまですが、
    IXAライクゲーム「時空覇王伝」が取り入れております、
    「内政・開拓エリアを合戦エリアと分離する(東西戦仕様を通常合戦に持ってくる)」
    「合流攻撃は事前に目標を定めて合流を募った後、一定時間経過後か募った主が出発命令することで成立」
    そして「せめて金銀くじの当選確率の明記」をしてもらわないと現役復帰は致しません(^^ゞ

    現在は大航海時代5と千年勇者、あとスマホのテトリスモンスターをプレイしております。

    それではお体にお気をつけて。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、コメありです^^

      「時空覇王伝」ですかー、チェックしてみます!

      大航海時代も面白そうですよね~

      課金くじで、ゴミカードが出たらしんどいですもね。。

      IXAの良アプデに期待しましょう!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^