--

---------------------------------------->

2015年3月15日日曜日

千年勇者の報酬 長期保管の理由?ヽ(´ー`)ノ

関連記事
『千年勇者』 コラボイベ (・0・。) ほほーっ



はるか昔ですが、千年勇者のコラボイベがありました。

目立つ報酬は、極おまつ でしたが他にも

戦くじ3枚・☆2隠し玉

が報酬でした。


実は、今までシリアルを長期保管してました。

シリアルの期限が5月だったので、そろそろ考えを決めて、

メイン鯖に使用!



何故、シリアルを長期保管してたか?

A.持ち越し可能な資産だから
シリアルなのでどのワールドにも使えるから

ちょっとした報酬もむやみに消費せず、

効果的に使うと、天カード購入だったり、

城主レベル上げに使ってプレイを楽にするなど、

活用できますよ。

メイン・サブ鯖どちらに使おうか迷ってたのですが、

メイン鯖にしました。

理由は来期も天カードを買うから。

くじで引いたカードを売却すれば多少の銅銭になりますし、

隠し玉も使いようによっては、銅銭を生み出すこともできます。

無課金で天カード10枚を購入してますが、

こうした小さい努力の積み重ねが実った結果です。

簡単な作業ですので、

皆さんも取り入れて、好きなカード買って楽しんでくださいね (・o・)/
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^