--

---------------------------------------->

2015年6月6日土曜日

内政の記録φ(゚ー゚*)


刷新するので、内政の記録を残しておきます。

画像保存しておくと、後から参考にできるので便利ですよね。


ゆるーく内政してましたが、人口8800まで成長できました。

課金ブーストは一切なしです。


資源はバランス良く、毎時30000程度。


本領はオーソドックスな感じですかね。





支城は3つ

2つは、馬・兵器の練兵と、陣屋のために必須でした。

残りの1つは、盟主防衛所領なので、☆6で我慢してます。





他は全て村

特化型にせず、バランスよく建ててます。

以上、まったり農民イクサーの内政状況でした。

何かの参考になれば幸いです (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. 質問です。私は今、33-40でプレイしていて人口5000で300位位です^^;

    ノッピーさんは8800もいらっしゃるのに500位ってどういうことなんでしょう?

    失礼かもしれませんが教えてください^^

    返信削除
    返信
    1. 私は、初期のワールドでプレイしてるので、

      統合回数が多く、プレイヤーの数が多いからですよー^^

      削除
  2. 新鯖はじめた者です!

    ノッピーさんは蔵や陣屋はいくつ建てますか?

    返信削除
    返信
    1. ども^^

      蔵は7つ、陣屋は8つ建てましたよー

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^