--

---------------------------------------->

2015年9月25日金曜日

一人合流 オラ(゜ロ゜)オラ

初めて一人合流してみました( ̄^ ̄)ゞ


弓騎馬と焙烙・騎鉄で、

突撃-=≡Σ(((⊃゜∀゜)⊃



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク.

全然ダメでした(笑

相手は天スキル10連発みたいな人だったので、

しょうがないです。

相手の防御の報告書が無かったので、防御力が未知数でした。

もうカチカチ防御の人は攻めません (w_-; ウゥ・・
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. はじめまして 
    当初無課金でそれだけ天カードを持っているなんてありえないと思いつつ見ていました(すみません><)。
    しかし、自分自身、期が進むにつれ少しづつ天カードが増えてきて(一期1枚のペース)本当に無課金でも天カード所持者になれるんだと実感しております。
    このブログをモチベーションに頑張ってよかったなと思ってます。
    ありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      嬉しいお言葉ですね~

      意外と天カード入手できますよね♪

      IXA楽しんでください~!

      削除
  2. こつこつと銅銭貯めて、無課金でこれだけの天を揃えるのはすごいと思う。

    ただ一人合流のメンツを見て(ほかにもあるのかも知れませんが)、如水を砲で使ってないのは少しもったいない気がします。
    他記事で風林火山つけてるので仕方ありませんが、この面子の中でも砲攻最上位クラスの性能なのだから。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      如水は砲で使いたい気持ちもあったんですが、悩んで、槍弓馬攻にしたんです。

      まだちょっと未練ありますけどねw

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^