--

---------------------------------------->

2015年12月22日火曜日

プラチナ五右衛門!? ∑o(*'o'*)o

イラストランキングの上位入賞武将が、

プラチナカードで登場!


五右衛門・岡は銅銭スキルをそのままに、3.5コストでパワーアップし、

蒲生は、合流銅銭スキルが初期スキルになったらしいです。

姫カードもステータスを変化させてプラチナ化してるようです。

取引不可。

覇のカードと同じ仕様ですね。

課金くじの売上UP戦略ですけど、

運営さんも商売だから仕方ないでしょう。


戦くじからも、上記2種は出るようです。

救済措置でしょうか。


藤堂の登場から、銅銭ジャブジャブで幻滅してる人は多いようですが、

さらにジャブジャブになってしまいますね。


正直、IXAはもう末期なのかなーと心配になりますね(*-ω-)(-ω-*)゚

意外とまだまだ続くのかもしれませんし、

否定的なこと言っても何も生まれませんし、

やるせない気持ちになります(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン.

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    今回も幻の武将復活の宴同様課金くじ限定かと思いましたが、戦くじや天下・天上くじからも出るということで少し前向きに考えていきましょう。

    末期かもしれないということには同意です。
    弊ブログにも書きましたが、こうなったら「時空覇王伝」の運営会社ASJをスクエニが買収・合併したうえで「IXA~覇王伝~」に改めてほしいと思っている所です。
    買収するとしたらオンラインゲーム部門だけでしょうけど。
    (ASJはゲームとは全く関係ない会社です)

    mygamecityではこのたび大航海時代5とのコラボが決まりました。
    今回も報酬は戦くじ4枚です。
    配布は年明けらしいですので幻くじとともに引こうと考えています。

    それではお元気で。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、コメありです^^

      覇王伝と合併ですか。実現したら面白そうですね。

      コラボもあるんですね。

      末期かもしれませんが、前向きに考えたいですね!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^