--

---------------------------------------->

2023年10月15日日曜日

位階課金 最高火力ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

位階課金のみで、
コツコツ部隊強化をした最高火力

こんな感じヽ(゚Д゚)ノ




本影合流で6億3千万(。・ω´・。)ドヤッ

・・・

陣補正1割UP+砲30%UPなので、
ホントはもっと低いです (´。・д人)ゴメンヨゥ

何もUP無ければ5億弱
陣補正ありで5億超

前期の蘆名部隊よりは火力上がって、
ソロで城もけっこう落とせます。
果心入りの城も弱いのは落とせるので、
まぁまぁ戦果稼げます。

構成は卓越


これに加えて、
未完成ながら乱界図を2スキル入れてあるデバフをお供に。
うまく発動すると本丸4列25%減です。


火力2部隊、デバフ2部隊の4合流

悪屋形が付いてるので、
名声減らず無限に打てます。

位階課金で諸々の優遇ボーナスを得て、
ゲーム内報酬を大事に獲得してれば、
このくらいにはなれます。

上位者にはかなわないけど、
中級(国100位~300位)くらいには、
ほどほどプレイでランキングできる。

合戦で活躍できて、IXA楽しめる(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

無課金だと超えられない壁があるので、
位階課金 月750円(裏技で625円?)
をかけるのは、良いと思います(ノ*>△<*)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^