--

---------------------------------------->

2023年10月17日火曜日

無課金内政 合戦9回目後(*´Д`*)



村3支城3

今期も中盤に、
やっと内政整ってきましたε- ( ̄、 ̄A)


生産はまだ途上ですが、

兵練などの諸々の建物はMAXに。

この状態の手前の記録が、


ポイントも多少触れてます。

同盟LVもMAXになってるので、
貢物も不要。

やっと砲兵を量産できる (*ノˊᗜˋ*)ノ
兵量産できるので、異境の攻略も前向きに。
ちょうどイベントもありますし。

無課金内政でも、それなりには合戦もプレイできます。

兵の生産が資源を多量に消費するので、
兵損に気を付ける!

兵損が少なければ、資源も消費せずに済み、
内政が遅くても合戦に支障が無い。

位階効果で貰える☆兵を有効活用
合戦2日目で貰える☆兵を有効活用
合戦で主なクエは達成
クエ兵をプレゼントボックスに貯める

砲兵は本丸防御のみに使い、攻撃にはほぼ使用しない。
本丸防御なら診療所で治療して復活可能。

こんな感じで合戦してると、兵を生産しなくても
大丈夫でした。

盟主戦をするなら兵損多いので、
厳しいです。
盟主戦をガンガンする上位者は、
内政課金も厭わず、
刷新後数日で全てMAXにしてるみたいです。
凄いですΣ(゚ω゚ノ)ノ

ほどほどプレイの自分は、
こんな感じで十分です(*´Д`*)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^