--

---------------------------------------->

2024年2月25日日曜日

ソロ防12億 位階ユーザー1鯖

 

初戦始まってますね\(・ω・)/


ソロ防御で12億出ました( ๑ • ̀ω•́๑)✧


被害比 109000対8000
攻め手はソロ4合流で砲なし
配布兵で凸って頂いたんだと思います


診療所がlv9なので、
砲兵治療できるので砲で守ってます
が、配布兵各種6万弱しかいないので、
特に火力の出る果心1列は砲で
他は中級兵初級兵です

☆兵は、あえて本丸を守らせません。
なぜか?
☆兵は治療できないので、
秘境で交換、攻撃・加勢で消費が
得だから(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


秘境交換は合間を見て10回程度送ってて
40万弱くらい秘境兵を ゲト( *˙ω˙*)و ♥️

イベント配布40万兵以外にも
位階効いてると兵3万ずつ4種、計12万☆兵貰えるので
残りの12万は今合戦で消費予定

こんな感じの兵のやり繰りをすれば、
内政が遅くて兵作れなくても、
合戦に支障がほぼ無い気がしてます

気になる12億の理由(˘•ω•˘)

果心1列のみ砲

天守カード1列マネ中級兵※若武者パックで入手可

他は4.5コスカードで兵500で火力無し

※果心の火力増のため

これで出てるんですよ 奥さん ( *´ノд`)コショショ


理由は、バフを効かせること

こう月院とか相性増大バフの存在は大きい

他にも色々あるんだけど、

詳しくはまた次回に|ω・)チラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^