--

---------------------------------------->

2024年2月26日月曜日

秘境兵で異境砲兵GET作戦(。-∀-) ニヒ♪

 ☆兵を秘境で交換チャンス(☆´・ω・)☆


約48万


約49万

今回のイベ☆兵を秘境交換し
本影それぞれ、
まとまった数の秘境兵を (σ・∀・)σゲッ㌧‼ 

終戦間際に秘境送りをしたけど、
帰ってきたときには、
☆兵でなく通常兵が減って交換されたようでした。
以前に大筒を交換に出した際は、
終戦後に帰ってきても☆兵を交換できたこともあり、

おそらく・・・

在庫の通常兵が無ければ、☆兵が交換される
在庫の通常兵がいれば、通常兵が交換される

終戦越えて☆兵を交換したいなら、
通常兵が無い状態で秘境送ればOK

というのが仕様なのかなと
たぶん ゥ─σ(・´-・`*)─ン

まぁ、それはさておき、
この秘境兵を、合戦で使用するのも悪くないが、

もう一段階手を加えて

秘境兵で異境砲兵GET作戦(。-∀-) ニヒ♪

をしたいと思います ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


11~18の砦をクリアで
上級兵 総計46万
砲兵 総計44万

をGETできる

どこまでできるか分からないが、
このぐらい兵を貯めれれば
合戦しやすくなる。

次合戦も☆兵40万配られるので、
次回に秘境交換→異境クリア
のコンボで砲兵GETも
良案だと思いますよ (*≧∀≦)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^