槍馬鱗撃LV1確率:+10% / 対象 槍馬
槍馬攻:7%上昇
スキルの初期値は低いが、Lvを挙げると、
Lv6 +31% 槍馬攻:16%上昇
と威力が飛躍的に上る
だが、2.5コストなので、指揮数がイマイチ
馬の適正が低い
ソロ攻撃で使うには不向き
手札が揃うまでの、とりあえずの攻撃カード
鬼刺・乗り崩し・槍馬連撃で、
完全両対応にできるが、
そこまでコストをかけるなら、
極カード購入の貯金が良選択
このぐらいのカードには、上スキルで十分
挟撃・突撃・奇襲でまとめて、無難に火力を上げるか、
長く使うなら、合流攻撃向きに迅速を付けて、
速度調整役にするのがオススメ
合成テーブルは
槍馬、槍弓、弓砲の鱗撃
スキル追加の幅が広がる素材として魅力的
弓砲方陣LV1確率:+15% / 対象 弓砲
弓砲防:10%上昇
スキルLv6 +32% 弓砲防:16%上昇
スキルLvを上げると威力の上昇率が高め
2コストの防御カードは、使い勝手が良い
弓防御は、1.5コストの優秀カードが多いので、
長い目で見ると、砲防特化が良さそう
統率上げは、好みによるが、
槍上げも良いかもしれない。
出番の多い槍防の予備カードにしつつ、
足鉄を本業にする。
追加スキルは、鉄壁・真田丸なら槍もスキル対象。
ただし、その場合は弓防は諦めることに。
もしくは、
焙烙火矢を意識しつつ、
弓防でも活躍させたいなら、
統率は、弓上げ。
合成素材としてかなり優秀
弓砲方陣 槍砲方陣 馬砲方陣
の砲防スキル3面待ち
-->
0 件のコメント:
コメントを投稿