--

---------------------------------------->

2013年3月29日金曜日

『BDPB』イベント ランク4達成!

関連記事


ブログのコメントやツィッターで、
「ランク4意外と簡単ですよ」とアドバイスいただいたので

やっちゃいました~

意外と楽でしたね^^

所要時間は2時間もかかってないと思います。

ただし、行動力が減ると戦闘できないので、
間を空けてプレイする必要があります。

2日あれば余裕ですね。

ランク4手前のクエストになると敵がけっこう強くて、
何も考えないでポチってると全滅したりしました。


プレイのコツ
・IXAのクジのようなもので、キャラを増やして5人編成で戦う

・武器・防具はとりあえず装備

・黒魔導師は後列に配して、ファイアを敵全体に使う

・白魔導師は後列に配して、ケアルをマイターン味方全体に使う

・ちょっとHPが減ったキャラは防御してケアルがかかるまで、もたせる。



こんな感じで、ランク4手前の戦闘は勝てました~


今ならまだイベント間に合いますので、良かったらどうぞ~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^