--

---------------------------------------->

2013年3月25日月曜日

終盤の内政状態の記録

メイン鯖が刷新の時期なので、
参考のために、内政状態を記事にしてみました~



課金ブーストは一切してないですが、十分な量の資源量にできました。
終盤は、内政もするのをやめて、蔵から資源が溢れまくりでした。

もったいないですけど、使い切れないんですよね。。
まったりプレイなので。



本領・所領の画像








だいたいOKな建物の構成だったと思います。

でも、鍛冶場をもう1箇所作っても良かったかも。
鉄砲・騎鉄を量産したい時に生産ペースが遅いと感じたので。

でも、1箇所資源パネルを減らせば、その分、資源供給量は減るので、
一長一短ですね。

来期は空き地の構成が変わるので、
構想を練って、計画的に内政を進めたいです


-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^