--

---------------------------------------->

2014年10月23日木曜日

特で使える馬攻部隊を考える(。-`ω´-)ンー


入手しやすい特カードで、馬攻部隊を考えてみました(。-`ω´-)ンー


軍師は国親


安値で入手しやすい3コスト馬攻軍師ですね!

追加カードが随分増えましたが、

特カード以下で優良な軍師って意外と少ないです。


他3枚は、





この辺りが有力でしょう。

ただし、景虎は手に入れやすいですが、

お梶・浅野は、課金くじ限定のため高価になりやすいです。

小野は通常くじからも排出されるので安めですが、

適性がイマイチなのが難点。スキルは剛勇なので強めなんですけどね。


個人的には、入手しやすい国親・景虎を軸に、他2武将は、

適当な2.5コストの特や、上カードでも良い気がします。


特カードで高火力を出すのは、そもそも無理なので、

銅銭を貯めて、極カード以上を手に入れるしか道はないでしょう。


思い切って、


上カードの大道寺を馬攻にしちゃっても◎

安いので、すぐ入手できます。


部隊スキルも絡ませられたら面白いんですが、

なかなか編成に合う部隊スキルがないんですよね。

部隊スキルを考えず、編成するのが無難かもしれません(´-ω-`)う~む
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^