--

---------------------------------------->

2014年10月25日土曜日

「戦場の鬼」 強い馬部隊構成は?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン




いつの間にやら、戦場の鬼の対象カードが増えてました!


天清正を軍師にして、







上記4枚の極カードで編成できれば、

相当強い馬部隊ができますね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ただし、天清正の入手はかなり難しいですし、

そもそも速度スキルなので、イマイチ火力が出ません。

戦場の鬼はMAXで20×20くらいなので、

そこそこ強いですが、

もう1歩決め手が欲しい感が否めないですよね(・へ・)うーん


天清正以外では、極清正が軍師候補ですが、

防御スキルなのでイマイチです。


だがしかし!?


追加カードもドンドン増えているので、

いずれは入手しやすく強い軍師カードが出そうな気もします。


通常特・極カードで、良い軍師カードが出たら、

戦場の鬼を組み入れた馬攻部隊を是非作ってみたいですね!


運営さん、佐竹義重を極カード化して、

軍師適性つけませんか?オネガ━━━━(゚∀゚人)━━━━イ!


3コストで炎・戦くじからも排出だったら最高なんですけども。

スキルは槍馬対応が理想です。


登場したら、話題になると思うんだけどな~。
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^