--

---------------------------------------->

2014年10月13日月曜日

千年勇者 最終課題の難易度は??(((;゚Д゚)))

関連記事
『千年勇者』 コラボイベ (・0・。) ほほーっ


課題1,2は大したこと無かったですが、

最終課題はどうでしょう??(((;゚Д゚)))



限定極カードのおまつが報酬!!!

素晴らしいですよね~

皆さん、欲しがってるでしょう(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)


達成条件は、ダンジョン7のボス

マンティコアの撃破です。



このキャラですが、なかなか手強いですが、

主人公の装備を強化して、戦闘力19万以上であれば、

勝てます。

戦闘力19万を達成するには、

それなりに大変です。


SR・R以上の装備を複数獲得して、

育てなければなりません。


コツが分かれば、1日でもクリアできますが、

コツが掴めなかったり、運が悪くて装備が揃わなかったら、

何日経ってもクリアできないかもしれません。


最終課題の難易度は??

A.多少大変なので、頑張る必要はある


実生活が忙しい方は、

課題3は諦めて、課題1・2のみ取り組むのも

良い選択だと思います。


でも、時間に余裕があるなら、

千年勇者は、簡単なゲームなので、

おまつを狙って、頑張っていただければと思いますよー(o≧ωδ)┘
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^