--

---------------------------------------->

2016年1月14日木曜日

極カード 売れた( ・∀・)ノ第3弾

極カード 売れた(・o・ノ)ノ第2弾


カード売却を始めてますが、


勘助さんが売れました!

ダブりで3枚持ってたので、1枚処分しました。


まぁ、こんなもんでしょう。

登場した当時は、破格の強さで高値でしたが、

強カードがゴロゴロしてる今では、安値ですよね。

戦くじ排出だったので流通量も多いでしょうし。

極カード安値で参りますが、購入する時も安いので、

公平といえば公平なんですけどね。

気持ちが多少ズーンとします(´・ω・`) 

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^