--

---------------------------------------->

2016年1月19日火曜日

氏政くん 速度低下解消+.(*`・∀・´*)゚+


スキル10 30×45

覇を抜いたら、砲攻武将では屈指の強さの氏政くん。

速度低下25%が非常に評価を下げてます。

やっぱり速度が遅いと、かなり使いづらいんですよね。

合流も乗りづらいし、ソロでも使いづらいです。


速度低下を補うには・・・

速度スキルでカバーでしょう!



当たり前の答えですよね。

ですが、火力推奨の現状のIXAでは、

速度スキルを追加すると、火力が足りなくて、

使えないカードになるジレンマあります


なので、できれば氏政くん自体は火力特化にして、

他のカードで速度を調節するのがベターです。

使い方に応用がきくので。


その速度の調整役に適任なのが・・・


最近追加された景勝です。


スキル10 火力15%上昇・速度27%上昇

火力だけ見ると物足りませんが、

速度も27%UPは魅力ですよね。

氏政くんとスキルの火力を平均すると、

ちょうど30%です。十分高火力でしょう!

景勝は馬を捨て、弓砲仕様が光ると思います。

景勝をGETしたら、育成状況とかも、記事にします~

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^