--

---------------------------------------->

2016年3月14日月曜日

戦くじ10枚!大当たり(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

レアカードщ(゚д゚щ)カモーン









板部きたー!!

大当たりきたー!!! 

伊達輝宗!!!

馬・騎鉄防御の良カードですね☆^(o≧∀≦)oニパッ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    最近の私の戦くじは黄色ばかりになってきました…

    逆にスキル追加運は良いみたいで、mygamecity9鯖の後藤又兵衛には十河一存から「鬼神刺」、梶原政景から「修羅の援兵」が付きました。
    メインの7鯖にも同じ後藤又兵衛持ってるけど(乗り崩しと鬼刺)、こちらの方が強くなりました(^^;
    統合したら使い分けるかな…

    またよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. 又兵衛に凄いスキル付きましたね^^

      うらやま~です。

      また、くじで良いカード出ますよ!

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^