--

---------------------------------------->

2016年3月7日月曜日

五右衛門 降臨キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!?


戦くじでプラチナ五右衛門が出るので、、

数十枚は戦くじを引き、

そんな運良く引けるはずもなく、

出るわけないよね (( ̄δ・ ̄)ホジホジ

みたいな心境でした。

排停になる発表があり、

やっぱり無理ね~( ・_<)σピンッ‥

と思ってたら・・・!?


プラチナ五右衛門щ(゚д゚щ)カモーン
この黒画面の間は、( ̄Д ̄;;まさか・・・ね・・・・


(゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)
ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル

 ∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!! 

引いちゃいました~笑

まさかの強運でした。

昔に祭くじで旧 五右衛門引いたので、

祭くじ 伝説カード!!? キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!



新旧そろってますw

ゲームで運を消費してしまって、

リアルが駄目っぽいので、

素直に喜べないっす (* ̄ノ ̄)/Ωチーン 
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^