--

---------------------------------------->

2016年3月25日金曜日

天上くじ 天キタ──ヽ('∀')ノ──!?


天上くじを・・


 o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
 
 ・

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ...



 (;゚ Д゚) …?!

ということは・・・!!!
 ・

天カード キタ──ヽ('∀')ノ──!! 

初めて、くじから天を引きました~

長年続けてた甲斐がありましたw

引いた瞬間のテンションの上がり具合が、快感ですね。

実は、天上くじ法で引き当てました。


おまじない程度ですけどね(´゚皿゚`*)イヒヒ
-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    天武将がくじからゲットできたのはいいですね。
    おめでとうございます。

    私は最近、くじからは凡将ばかりが出てきます…
    mygamecityでは来月今シーズンが終了しますが、
    もう天武将は当たらないような気がしてきました。
    もし天武将が当たらなかったら、
    その時は本当に引退(プレイデータ削除)しようと思っています。

    返信削除
    返信
    1. やまもとさん、おはです^^

      私もIXA初めて4,5年経ちますが、初めて当たったんです。

      気長に続けてれば、当たるかもしれませんし、

      取引購入を地道に狙うのもありですよ。

      削除
  2. 長い間読ませてもらっていいたせいか、なんかホロっときました(TvT)
    おめっす~

    返信削除
    返信
    1. 桃山さん、ありです\(^-^)/
      ホロッとしていただいて、ジーンとしてます。

      削除
  3. やった~!おめでとうございます(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. カテジナさん、ありです^^b

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^