--

---------------------------------------->

2016年7月1日金曜日

紫シクレを狙う?(・へ・)うーん

今まで、無課金プレイを継続してきて、

天カード12,3枚

童カード1枚

緑シクレ(五右衛門)1枚

プラチナ数枚(五右衛門とか、全員配布の妙球とか)

極カード数え切れないほど

上記のように主だったカードはGETしてきました。

唯一手に入れてないのが・・・


紫シクレのカード

昔の紫シクレは、性能は新しいノーマル極に劣るので、

実用性は乏しいです。

でも、デッキにいると満足感がありそうなので、

1枚くらい入手したいですね。

今期の目標は、

「紫シクレGET!」

にしようかな(・へ・)うーん

上の画像のパンダさんなら、弱いカードなので、

楽に入手できるかも。

いろいろ検討してみます( ̄ー ̄)ゞ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    おととい、課金くじの提供確率が稼働6年目にしてようやく公開されましたね。

    ノッピー様は完全無課金プレイなので無縁だと思うのですが、それでも非課金くじ含め大体の相場が把握できるのはありがたいかなあと思います。
    Yさんが他の極武将と均等割合で排出されていることもね。

    シークレット、現在は「期間限定特別武将」ということで最初から情報が明らかになったんでしたっけ。
    私もほしいですねえ。
    最近のシークレット(と便宜的に言います)は無いようですが、くじ結果のいくさぶるによる評伝欄は「大当たりだワーン」とか書かれていたんですよね。
    あの極武将以上が当たったときの演出の元ネタ。

    ちなみに先ほどの金くじ提供確率だと皎月院は0.01%、北条氏綱は0.02%のようですね。

    それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. くじ確率発表されましたね^^

      いろいろ情報ありがとうございます。

      削除
  2. わし無課金、プレイ1年半ですでに天11枚、紫1枚プラチナ1枚GETの豪運を見せつける

    返信削除
    返信
    1. あら、ななしさん、強運ですね^^

      うらやま~ですw

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^