--

---------------------------------------->

2016年7月7日木曜日

新 勝頼 S1が影武者スキル?! (;゚Д゚)エエー


最近追加された新 勝頼 

指揮数も多く、スキルも強力で速度付きなので、

優良カードですが、

なんと、S1スキルが・・・



信廉のモノマネスキルらしいです。

藤堂・五右衛門なんかを部隊長にして、

合流すると、

銅銭ウハウハの規格外カードですよね。

それが移植可能になるとは・・。


驚くとともに、

「IXAだいじょうぶかな・・・」

といった心境になります。

運営さんが色々趣向を凝らしてアプデしてくれてますが、

やはりインフレ・過密・過疎

細かくは述べませんが、

成熟期を通り越して、

晩年期に入っている気がします。

こういったゲームは初期の混沌とした成長期が面白いので、

苦しい部分がありますね。


まだまだ続いてほしいですし、

続くかもしれません。

まぁ、淡々とプレイするしかないですがσ(^_^;)アセアセ...

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. いや元々物まねは移植できたからいまさらなんですが?
    それに藤堂以外を物まねした所で戦力だけ落ちて小銭少しもらえる程度にしか・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとです^^

      見方は人それぞれですよね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^