--

---------------------------------------->

2016年7月2日土曜日

まったり内政でもOK!?Σ(・艸・*)エェ!!

リアルがいっぱいいっぱいなノッピーは、


この内政の進み具合(=´▽`)ゞ イヤァ~


資源もこれしかない笑


しかし!?


中級兵なら、そこそこ作れてます。

もうちょっと内政進めば、

合戦ごとに各種中級兵2,3万ずつ準備できそうです。

合流に混ぜてもらったり、加勢主体でプレイするなら、

それなりにできそうです。


上級兵・砲があれば、もちろん望ましいですが、

遊べちゃいそうなので、

IXAって素晴らしいと思います ( ̄ー ̄)ゞ

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    あれ?昨日の記事に私、コメントを書き込んだんですけど…
    削除されたのかなあ…
    なにかお気に障ることを書き込んでしまっていたのなら、お詫び申し上げます。

    しかし、戦国IXAのようなゲームって、もう新規リリースされないのでしょうか…

    一番近いのは「時空覇王伝」ですが、あちらは天武将にあたるレア度を持っていないととても太刀打ちできないバランスですし(極武将でもダメです)、IXAに先んじてくじの提供確率を表示していたのを昨年から削除・隠蔽するようになりました。
    (運営のASJという会社はもともとゲームコンテンツの会社ではなく、CESAなどにも加盟していないためガイドラインを遵守する必要がありません)

    最近は国づくり+強兵ゲームはスマホの「Game of War」などの形が多いですね。パクリゲー本当に多いですよ。(シュワちゃんがCM出てた「MOBILE STRIKE」など)

    返信削除
    返信
    1. コメントもらってたんですね^^;
      気づかなかっただけです。すみません。

      戦国IXA2が出たら良いような気がしますね。
      なかなか良いゲームないですよね。

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^