--

---------------------------------------->

2013年2月7日木曜日

2013年2月 追加武将考察 特


序の小島が特でリニューアル!
上杉家の猛将なので、こちらの方がしっくり来ますね。

スキルが固有スキルなので、追加スキルの幅が広そうです。

槍はライバルが多いので、1軍入りは難しいですが、
愛があれば育てるのも楽しそうです。




だ、壇蜜!?

今までで一番セクシーなカードなのは間違いないですね。

セクシー路線のカードもあっても良いと思います。
コレクション好きのプレーヤーもいますから、喜ばれますね。

スペックも中々良いです。
砲防を2部隊使う方は、重宝しそうですね。

調べてみたら、信長・お市の方の母上だそうです。






騎馬円陣の2コスト
なかなかの良カードですね。

ありそうでなかったカードなので、
手に入れたら重宝しますね。

最近、馬防の良カードが増えているので、
特だけで良い部隊が組めそうです。

その一翼を担うのは、間違い無さそう。




-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^