--

---------------------------------------->

2013年2月13日水曜日

上 謙信に弓馬剛撃トライ!


を使って上の謙信に合成トライしてみましたー。

素材の初には、槍守護が付いてます。


そうすると候補が、
と、当りやすい合成候補になりますー




では、金合成で行ってみます
当り31.7%



なかなか、道は険しいですねー。。

でも、そのうち当たるはず(* ̄∇ ̄*)


-->

2 件のコメント:

  1. 大変ですね。私も半蔵は三太夫で迅雷つけようと金ボタンをポチッ!
    ・・・・・・失敗(T ^ T)ー

    確立もけっこう高かったのに、本当にこの確立なのかな?と疑問に思う。

    返信削除
    返信
    1. コメありです^^

      合成はうまく行かないことが多いですよねー

      確率は怪しい気もしますねw

      今後ともヨロシクですー♪

      削除

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^