--

---------------------------------------->

2013年2月23日土曜日

ソロで盟主落として、戦功上位!!

単独で盟主を落として、ランキング上位になった時の記録です。

30名くらいの同盟の盟主城に近づいて、ノックをしてみたら、
全く加勢がいなかったんです。

城横には、敵盟主補佐の陣がありアクティブだったんですが、
ダミー攻撃を出して、加勢を出させなくして、

全力の赤備え・騎鉄で、盟主城の防衛部隊を蹴散らして、
速攻で、3連凸で兵器を投入して、落しましたヾ(*´∀`*)ノ 

  

戦功2万!!



しばらくして、寝る前にINしてみたら盟主城が復活してました。

でも、自分の出城は敵の強豪同盟の狩場にあって潰されてたんですよ。
出城は焼け野原で、復活したら即合流が飛んでくる状態。

でも、チャンスなので、もう一回、盟主城にトライしてみました。



ノックなしで、全力3連凸
幸いなことに加勢無し
敵のフル防御を突破して、3発目で勝ち判定
自分の出城に即合流が飛んでくる
再度、3連凸
兵器投入
出城陥落30秒前に盟主城陥落




またしても戦功2万オーバー!

なかなか面白かったです!
久しぶりにドキドキしたIXAでしたー。

1期目に本気で合戦してた頃を思い出しました。



そして、ランキングは、


2位!!

ちょっと頑張れば1位も取れましたが、
IXAに時間使い過ぎは、人生に良くないなぁ・・と自粛致しました(;´・ω・)

-->
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^