--

---------------------------------------->

2013年2月11日月曜日

全槍防御で最高記録!!!



先日の合戦でスゴイ記録が出ましたー!

出城に6合流攻撃
防御ボーナス30%
30コストのソロ防衛




どーん!!!

一戦防御67000

今までの最高記録です^^

この攻撃の前に、ノックやら他の同盟員の出城攻撃やら色々あったんですが、
裏をかこうと、加勢に出したりノックを避けたりしながら、反撃を狙ってました。

相手は、他の出城に加勢して放置した空の出城だと思ったようです。
天武将をたくさん持ってる人たちだったんですが、
油断して3軍ぐらいの弱武将で攻めて来たような気がします。

たまたま、うまくいっただけですけどね。

その後は、出城名を「( ̄ー ̄)ニヤリッ」にしてみました。
全然攻撃来ませんでしたー。


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

---

自己紹介

自分の写真
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも歓迎です^^ 初めての方もお気軽にコメくださると嬉しいです! ツィッターもしてます。@noppy46で探してください。相互フォロー歓迎です^^